NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

120°ホールド替えしました!

2016/06/23(木) 14:24:33 ホールド替え EDIT
ご報告が遅れましたが、6/20(月)に臨時休業をいただいて行った
120°壁のホールド替え完了しました\(^o^)/
IMG_0118.jpg

テープ課題は
黄色
(初段以上)1本
白色
(1~2級)3本
青色
(3~4級)3本
ピンク
(4~5級)3本
赤色
(5~6級)3本
水色
(7~8級)4本
緑色
(8級以下)3本 です。

IMG_0115.jpg

一筋縄では行かない課題たちに
皆さん苦戦しつつも楽しんでもらってるご様子(*^_^*)

ご来店お待ちしておりま~す(^∇^)ノ
Comment (0)Trackback (0)

撃チャン終了~!!

2016/06/15(水) 16:01:47 イベント EDIT
急遽始まった撃チャンも昨日で終了しました~
今回は過去最多の全一撃者がでました!!
少しのミスが勝敗をわけるこのイベント
ハラハラドキドキ楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)

結果の方は店内ホワイトボードに貼ってありますのでご確認下さい。
IMG_0113.jpg

今後も突然はじまる店長気まぐれイベントをお見逃しなく~(^o^)
Comment (0)Trackback (0)

撃チャン!!

2016/06/07(火) 22:25:35 イベント EDIT
やります!

しかも、、、

明日から!!!!!
IMG_0112.jpg

突然ですが明日より『撃チャン』を開催します。
今回も4~6級の足自由課題を10本用意しました。
期間は明日6/8(水)~6/14(火)の一週間

今回は何本1撃できるのか!?
1撃だと300pt、2撃目以降の完登は100pt、Bpt(ボーナスポイントまで)だと50ptで合計点を競います!

しかもしかも

今回は更に『裏・撃ちゃん』なる2~4級の10課題もご用意!!
4~6級じゃ物足りないというあなた是非こちらもチャレンジしてみてください(^^)

て、ことで明日からガンバ!!
Comment (0)Trackback (0)

6月20日 臨時休業のお知らせ

2016/06/07(火) 19:42:45 ホールド替え EDIT
こんにちは

三郷店の『今月のお知らせ』でも、案内をさせていただいていますが、
120°壁のホールド替えのため、6月20日は、臨時休業 致します。

ご注意のほど、よろしくお願い致します。

みなさま、お楽しみに!!
Comment (0)Trackback (0)

105°壁課題選手権 結果発表!!!!

2016/06/01(水) 19:58:24 イベント EDIT
お待たせしました課題選手権結果発表です!

ドルルルルルルルルルルルルルルル・・・・ジャン






課題選手権結果moto

赤テープNO24番  丸山さんことさんが1位獲得です
ヒューヒュー
おめでとうございます
僅差で1位獲得でした
あと1票あれば・・・・・
スターさんホシだけに・・・・・ホシかったです・・・・
ヒューヒュー
ナミさんもあと1票で獲得でしたホシい、カチ苦手な人が投票していましたよ

大将~もあと1票でした・・・大将~~

続きましてはピンクテープ

ピンクテープの受賞者はドルルルルルル・・・・・ジャン

亀田三兄弟こと亀ちゃんが1位獲得です
長兄です。NO7です。
ヒューヒューおめでとうございます

PD9、3個贈呈です

ピンクテープも21本とかなりの課題数で
登るのだけでも一苦労でした、
赤と合わせて47本とトレーニング感覚で登って頂きました。

皆さん課題作成に試登と本当にお疲れ様でした
次回はもう少し違う形で課題選手権を行いたいと思います
ありがとうございました。

Tp
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

