NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

スポンサー広告 > コンペ
ジム > コンペ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

コンペ

2016/07/03(日) 19:03:24 ジム EDIT
いつの間にやら7月・・・
ブログ更新が早くも滞った今日此の頃、いかがお過ごしでしょうか?
暑い日が続いていますが夏バテを先取りしない様お気お付けくださいまし
今日は今年一番暑いんじゃないですか・・・・(。>ω<。)ノ

さて、町田店でビックなイベントが行われた影で、
三郷店ではお客さん主催でひっそりと非公式(?)イベントを開催しましたw
店内告知&口コミのみで集まって下さった方々ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
初の試みでした・・・拙い進行、MCもイマイチでしたが
メチャクチャ盛り上がって、いつもは見れない真剣な姿が見れてシビレました
本当に本当に楽しかったです。

ジャッジを協力して頂いた皆さん、無償で協力してくれたスタッフのみんなありがとうございました。
三郷店全てが詰まったイベントだったと思います。

また次の開催があれば、今回参加出来なかった方は是非参加して見て下さい。(次回はもう少し早い時間から)
夜遅くの開催でだいぶ遅い時間までのイベントになってしまいました近隣住民の方々すみませんでした。
関連記事
スポンサーサイト
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

