NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2016年05月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

105°壁課題選手権 投票終了です!

2016/05/31(火) 22:57:34 イベント EDIT
皆さん、こんばんは!

105°壁課題選手権の投票は本日終了しました!
試登&投票していただき、ホントにありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

現在、投票結果を集計中のため、一両日中に投票結果をブログにて発表させていだだきます。

課題選手権の課題を提出された方、発表をお楽しみに!!
Comment (0)Trackback (0)

105°壁課題選手権のお知らせ⑤

2016/05/30(月) 16:08:17 イベント EDIT
暑い日が続いていましたが、今日は一転肌寒いですね(^_^;)
風邪など引かないようお気をつけ下さい。

さて、課題選手権の投票期間明日までと迫ってきました。
今回、課題数も多いですが、なかなか難しい課題も多いようで
なの?」「これピンク!?」と言いながらも楽しくSessionされてるご様子w

試登だけでお腹いっぱいで投票お忘れじゃないですか?
今回は賞品がかかってます!
皆さんの清き一票をよろしくお願い致します。m(_ _)m
IMG_0105.jpg
Comment (0)Trackback (0)

105°壁課題選手権のお知らせ④

2016/05/23(月) 16:40:12 イベント EDIT
皆さん課題作成お疲れ様でした~\(^o^)/
昨日で作成期間は締め切らせていただきました!
そして本日より課題選手権投票(試登開始です!!

今回たくさんの課題が集まって来ました!!
赤が26課題ピンクが21課題
これは登りごたえがあります!!

投票期間
5月23日(月)~5月31日(火)までです。
皆さんのお気に入りの課題をテープ課題にしましょう!!
IMG_0102.jpg


Comment (0)Trackback (0)

105°壁課題選手権のお知らせ③

2016/05/19(木) 13:32:40 イベント EDIT
さぁ、課題選手権の募集期間も今日を入れてあと4日!!
ブログ更新も滞っていた反動でまたまた更新!!
こんなペースでいつまで続くのか!?
乞うご期待!!!


ではなくて
課題選手権

いつもの方々はほぼ出せたのかな?

「まだ課題を作れるレベルじゃない;」「登る専門ですが、なにか?」な方々
この機会に課題を作ってみてはいかがか?

オブザベ能力の向上につながるかも!?
自分の作った課題でみんなが楽しんでる姿が見れちゃうかも!?

参加費無料のこのイベント、今回は賞品まで出ちゃう!!
出してみてはない!!

まだまだ色んな課題待ってるよ!!

熟考しすぎてまだ出せてない方、
コレ↓でも読んで更に熟考のドツボにハマってくださいw
IMG_0101_20160519132904039.jpg


課題作りに行きたいけど忙しくてなかなか来れない方、
仕事の休憩、自宅でのちょっとした時間、コレ↓でも眺めてモンモンとしてくださいw
IMG_0099.jpg


みんなの課題待ってま~す!!
Comment (0)Trackback (0)

105°壁課題選手権のお知らせ②

2016/05/14(土) 14:09:08 イベント EDIT
こんにちは~
さぁ、本日より105°壁課題選手権始まりました~!!

105課題選手権写真 (1)
店内ホワイトボードも更新しました!
課題選手権ルール&提出例を書いといたのでご確認を~

今回は賞品がかかっているからか、いつもより気合を入れて課題づくりに取り組んでもらってる気がしますw
早くも課題を作って提出まで済ませてしまった方々もいますが、まだ始まったばかり!
ゆっくりじっくり良い課題を練りあげて下さい!
好課題・珍課題お持ちしておりま~す!!


105課題選手権写真 (2)
課題作成に勤しむ開拓者達
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

