NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2016年03月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

90度(垂壁)課題選手権の投票締め切りました!

2016/03/31(木) 16:54:01 課題 EDIT
こんにちは~

90度(垂壁)課題選手権の投票ありがとうございました。

ただいま、各グレードの集計と課題の検証中のため、発表は今しばらくお待ち下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します。
Comment (0)Trackback (0)

90度(垂壁)課題選手権開催中!!

2016/03/22(火) 18:00:40 課題 EDIT
こんにちは (。>ω<。)ノ

最近、寒かったり、暖かったりして、体調を崩されたりしてませんでしょうか?
東京都心では、桜が開花したこともあり、お花見したい気分になりますね。

3/13(日)から募集してました90壁(垂壁)の課題選手権ですが、
今回、41本もの課題が集まりました!!
課題制作者のみなさま、ありがとうございました。

●赤 13本
●ピンク 13本
●青 11本
○白 3本
●黄 1本 (※募集対象外ですが、せっかく制作していただいたので含めてあります。)


投票期間は、3/22(火)~3/29(火)までとなります。

課題数が多いため、大変かと思いますが、
みなさま投票よろしくいお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ
Comment (0)Trackback (0)

垂壁 課題選手権やります

2016/03/13(日) 14:56:16 課題 EDIT
みなさんこんにちはヾ(・∀・)ノ

急に寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
新ボテがたくさんあるnew垂壁はお楽しみいただけてますでしょうか?

P_20160313_142050.jpg

さて
スラブに引き続き、

今日から垂壁の課題選手権をやります!

今回募集する課題は

赤(5~6級)
ピンク(4~5級)
青(3~4級)
白(1~2級)

です。

一人各グレード一本ずつ
(なるべくそのテープのグレードの範囲内で)オモシロイ課題を作ってください!!

課題選手権の期間は

課題作成期間 3月13日(日)~3月21日(月・祝)まで
投票期間 3月22日(火)~3月29日(火)まで


です。

たくさんの課題をお待ちしております。



Comment (0)Trackback (0)

垂壁のホールド替わりましたー

2016/03/01(火) 17:37:59 ジム EDIT
こんにちは

2/29にお休みをいただいて、垂壁のホールド替えしました。(=゚ω゚)ノ

まだまだ、ホールドが少ないため、徐々に増やしていく予定です。

また、130゜、140゜に「赤」、「ピンク」、「青」、「白」の課題を1本ずづ
追加しました。

こちらも是非トライしてみてください!!
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

