NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2015年10月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

キノコ壁、130゜壁、140゜壁のホールド替えから2日目。

2015/10/29(木) 22:35:48 ホールド替え EDIT
今日も和やかな雰囲気の中で、常連さんが新しいテープ課題をやってくれてます♪

140゜壁は、課題によって前回に比べるとグレードが辛めのものもありますが、『キノコ壁』、『130゜壁』、
『140゜壁』の課題は、すでにトライしている人も、これからトライする人も、期間限定の課題なので、
ガシガシ登っちゃってドンドン落としちゃってください!!

IMG_5216.png

IMG_5219.png

IMG_5215.png
Comment (0)Trackback (0)

ハロウィン仕様になりましたー

2015/10/07(水) 23:56:26 ジム EDIT
もうすぐハロウィンですねー

皆さま、仮装のご予定はいかがでしょうか。
10月31日の夜は通常営業ですが、ハロウィンパーティーを開催予定です。
仮装してきてもいいんだよ!

さて、三郷店もハロウィンの装飾をしました。

入り口
IMG_1108.jpg

受付
IMG_1094.jpg

IMG_1095.jpg


黒板も
IMG_1105.jpg

休憩スペースの天井にも(゜д゜;)
IMG_1103.jpg

↓おまけ 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

10月26日 臨時休業のお知らせ

2015/10/07(水) 16:45:37 ホールド替え EDIT
みなさん、こんにちは
早いもので2015年ももう10月ですね(^o^)/


さて、タイトルの通りのお知らせとなりますが、
3週間後の10月26日(月)はホールド替えに伴い、臨時休業となります。



今回は休業日を1日いただいて、、、、
なんと、、、、


130°」と「きのこ」と「140°を一気に替えちゃいます!!

Newホールドも追加予定ですのでお楽しみに(^ω^)ノシ

130度にやり残しのある方はお早めに~!
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

