NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2015年09月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

10月5日 臨時休業のお知らせ→通常営業します

2015/09/23(水) 16:40:19 ホールド替え EDIT
10月5日は臨時休業とお知らせしましたが、通常営業することになりました。
140度のみホールド替えをして、130度は諸事情により延期となりました。
日程が決まり次第改めてお知らせします。
ご理解の程よろしくお願いします。


やり残しの課題のある方は早めに落としてくださいね!
Comment (0)Trackback (0)

140度壁 ホールド替えのお話

2015/09/20(日) 18:38:39 ホールド替え EDIT
お久しぶりです。
かなりブログの更新があいてしまいました;_;
ごめんなさい

みなさまシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
お天気も良くなってお出かけ日和ですね~


さて、140度のホールド替えについてです。
すでにご来店されている皆様はご存知と思いますが、

8月17日にホールド替えをして以来、

課題数が以前より少なくなりますが
ミドリ~黄色(8級~初段?)まで各グレード一本ずつで
2週間ごとにホールド替えをおこなっています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

つまり、簡単に言うと

一回ごとの課題数は少なくなるけど
2週間ごとに新しい課題に挑戦できちゃう

でもでも、ホールドが変わっちゃうので来店する間隔があいちゃうと
落とさずに次の課題になっちゃいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ということです。

黒板

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

みなさまにご好評いただいて

今回でもうすでに3回目ですw(゚o゚)w
1400914
<現在の140度の様子>

あんまり強傾斜触ったことないなあという方も
ぜひぜひ課題がなくなっちゃう前に挑戦してみてください


記入者:うしお
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

