NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2015年08月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

120°課題選手権 結果発表

2015/08/05(水) 15:26:46 課題 EDIT
最近暑い日が続いてますね~
涼しい休憩スペースからなかなか離れられませんね...笑

さて、本題の課題選手権の結果発表です。

今回はなんと!!

初めての
三冠でました(みなさんの公正な投票の結果です)

  赤 スーさん
ピンク スーさん
  青 スーさん
  白 スズちゃん

の課題がテープ課題となります。
おめでとうございます!!

皆さんにたくさんの課題を作っていただき、
いつもより多く投票もしていただけて嬉しいです。

ご協力ありがとうございました

次回は140°です
よろしくお願いします。


Comment (0)Trackback (0)

8月17日 三郷店 140°ホールド替えに伴う臨時休業日のお知らせ

2015/08/05(水) 15:05:10 ホールド替え EDIT

8月17日(月)に三郷店140°壁のホールド替えを行います。
それに伴い、17日は臨時休業となります。

入り口は開いているかもしれませんが営業はしていませんのでお間違えないようお願いします。
登り残しの課題のある方はお早めに!!
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

