NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2015年07月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

120°課題選手権.

2015/07/22(水) 14:13:36 イベント EDIT
こんにちわ
梅雨が開け連日暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか
今回も沢山の課題を作って頂き、120°の課題が出揃いました。

赤テープ、12本
ピンクテープ、12本
青テープ、9本
白テープ、4本

計37課題がエントリーです。

投票期間は本日の7月22日(水)~月またぎの8月2日(日)迄の12日間です
今回も赤テープがなかなかのグレード感です・・・・

皆さん登りに来てくださ~い。

Comment (0)Trackback (0)

120°課題選手権開催。

2015/07/10(金) 18:43:06 イベント EDIT
こんにちわ(*^_^*)
久々の太陽光ですね~。。。

明日の7月11日(土)~7月20日(月)迄の期間が120°の課題作成とさせていただきます。
赤テープ、ピンクテープ、青テープ、白テープまで募集します。

毎度のことながら沢山の課題お待ちしております。
黄色テープも募集してしまおうか???考えちゅーです・・・・

よろしくお願いしま~す。
Comment (0)Trackback (0)

土曜日の閉店時間のお知らせ

2015/07/03(金) 22:58:26 ジム EDIT
みなさんこんばんは

早いもので2015年ももう7月ですね
いかがお過ごしでしょうか


さてBLOGでは急なお知らせとなってしまいましたが

NOSE三郷店のホームページに掲載されている営業時間の通り
明日7月4日より、土曜日の閉店時間を23:00までとします

いわゆるサマータイムです!

土曜の夜にちょこっと登りたい方、少し遅くなっちゃっても大丈夫ですよー(^o^)/
日曜は通常通り21:00までとなります。

ご来店お待ちしておりますm(__)m
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

