NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2015年06月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

120°ホールド替えしました~。

2015/06/30(火) 14:56:49 ジム EDIT
6月29日最終週に120度リニューアルしました。

梅雨に入りなかなか外岩に行けませんが
こんな時だからジムで鍛えてしまいましょう!!

緑、水色、赤、ピンク、青、白、各3課題ずつあります、黄色テープは1個です・・・・
ぜひ登りに来て下さい。
ニューホールドも沢山ついてます。

ホールド替えご協力戴いた皆さまありがとうございました!!

Comment (0)Trackback (0)

105度壁課題選手権 結果発表

2015/06/10(水) 19:44:02 課題 EDIT

こんにちは
暑くなったり涼しくなったり変わりやすい天候が続いていますね
体調を崩さないようにお気をつけ下さい

月曜日まで開催していた課題選手権ですが、
105度という人気壁ということもありますが
今回は赤9本、ピンク14本、青13本、白4本で計40本ありました!!
たくさんの課題を作って頂いてありがとうございました!!
しかし一週間で登るには結構ハードでしたね;;



さて、本題の課題選手権の結果発表です。

投票数の多かった課題は

赤◎    クマさん
ピンク◎ ナカムラさん
青◎  山Pさん
白◎  タカハシさん

そして募集はしていませんでしたが、白テープ候補で作成してもらった課題がオーバーグレードだったのですが優秀賞として
黄□ タッキーくん

でテープ課題として昨日から貼ってあります。
是非トライして下さいm(__)m

6月末には120度壁のホールド替えがあるのでまたご協力をお願いします^o^/
Comment (0)Trackback (0)

6月の臨時休業日のお知らせ

2015/06/03(水) 22:43:05 ホールド替え EDIT
こんにちは

三郷店の6月の臨終休業日のお知らせです。

6月29日(月) ※120°ホールド替えのため
(入り口は開いてるかも知れませんが営業はしておりませんのでお間違いなく!)

その他の月曜日は通常通り13:00~23:00で営業しております。
http://www.nose2.org/2-0misato.html
Comment (0)Trackback (0)

105度壁 課題選手権のお知らせ

2015/06/01(月) 00:11:35 イベント EDIT
最近は外岩シーズンですが天気がコロコロ変わって予定がたてにくいですね(´д`)

そんなときはジムで登るのも気分転換になると思います!笑

さて、標題の課題選手権です
作成期間は今日まででした。
みなさんたくさんの課題を作っていただいてありがとうございますm(__)m

投票期間を6月2日火曜日から一週間とします。
(というわけでさりげな~く課題作って明日中に提出してもらえればファイルに入れてもらえるかもです!?

火曜日以降は力作をお楽しみに!そして投票をお願いします(o^^o)
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

