NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2015年03月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

垂壁(90度)のホールド替えしました。

2015/03/24(火) 14:50:11 ジム EDIT
今日の天気は快晴です風が強いですが。


スラブ壁に続き垂壁(90度)のホールド替えをしました。
緑テープ(8級)~黄色(初段)ぐらいまでのテープ課題を作りました
ぜひ登りに来て下さい。

<画像はホールド替え中の状態です>

スラブ壁の課題選手権の結果は・・・!!

赤テープ・・・・は接戦で初参加のミズキちゃんでした~。最近メキメキと力をつけています。

ピンクテープ・・・・はスラブラブのムラカミさんでした~。この課題は秀逸です!!

そして、青テープ・・・・は部長こと山Pさんです。この課題はリーチがなくてもできると思います。


発表が遅くなりすみませんでした
たくさんの課題ありがとうございました。

垂壁面も開催予定です。
また色々な形の課題をお待ちしています。


(90度)垂壁面のテープ課題も登りに来てね。
Comment (0)Trackback (0)

105度ホールド増やしました。

2015/03/13(金) 15:53:21 ジム EDIT
こんにちは今日は春一番でしょうか暖かいです。

105度のホールドを増やしてみました
ニューホールドを使って新しい課題作りました
3級、4級、5級ぐらいです。
ぜひ登って見て下さい。。。


Comment (0)Trackback (0)

スラブ壁課題選手権投票期間。

2015/03/10(火) 17:42:39 イベント EDIT
こんにちは今日からまた寒いですが
スラブ壁の課題は熱いです。ヒア汗も出ます

本日3月10日~3月15日までの約一週間が投票期間となります。
今回の課題数は
赤テープ 9本
ピンクテープ 10本
青テープ 7本です。

エクストラ課題(白テープ)が2本あります

短い期間ですが全完登目指して、そして投票して下さい。

今月は90度(垂壁)のホールド替えもあります。
お楽しみに!!
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

