NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2014年10月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

11月の営業時間のお知らせ&ハロウィンパーティー。

2014/10/31(金) 14:53:10 ジム EDIT
こんにちは

中々のお天気であります。

本日10月31日ハロウィンパーティーをやってしまいます


仮装して来られた方にはドーナッツ贈呈しちゃいます、いらないなんて言わせません。


いつもどうり来て頂いてももちろんOKです。


スタッフ数名も仮装しますので・・・


10月最終日お待ちしております。


そして、11月の営業時間のお知らせです。

平日は13時~23時までいつもどうりですが

土曜日が10時~21時迄と従来どうりに戻ります。

日曜日と祭日はいつもどうりです10時~21時までです。

よろしくお願いします。

変更などがある場合は随時更新致します。



Comment (0)Trackback (0)

140度壁課題選手権のお知らせ

2014/10/30(木) 23:02:47 課題 EDIT
皆さん、新しい140度壁楽しんでいただけてるでしょうか?
大きなハリボテが増えて全体的に少し辛めかもしれないです><

さて告知が遅くなりましたが140度壁の課題選手権をやります!

11/1(土曜日)~11/9(日曜日)  作成ウィーク
11/11(火曜日)~11/16(日曜日) 投票ウィーク

※本数によって期間の変更もあります
とします。

募集するテープは従来通り、赤・ピンク・青の3グレードです。(白も募集しちゃうかも!?)

皆さん、どしどし楽しい課題を作ってくださいm(__)m
オリジナルの課題をお待ちしております!
Comment (0)Trackback (0)

140°壁ホールド替えのお知らせ【10月20日】

2014/10/09(木) 10:50:59 ホールド替え EDIT
皆さん、こんにちは

140度壁のホールド替えのお知らせです。

10月20日(月)にホールド替えをします。

落としてない課題、やり残した課題、思い出の課題、お気に入りの課題...etc
変わっちゃう前にとにかくやりにきてください(笑)

ちょっと角度がきついのであまりやったことないよ、、、って方は
スタッフに聞いていただければムーブとかコツとか教えられると思います!

ぜひ聞いてください

そして新しい壁もお楽しみに!!(^-^)ノ
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

