NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2014年07月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

Sーさん、Tっつぁん、ありがとうございます。

2014/07/27(日) 21:34:18 ジム EDIT
こんばんは、毎日暑い熱い三郷NOSEになんと・・・・


・・・・待望の・・・・


業務用エアコンが付きました!!!!!



毎年、暑い中来ていただいた方々


ようやく涼しくなりました。



エアコン最高です!!!!



Sさん、Tさん本当に有難うございます。



これからも三郷NOSEがもっともっと賑わうように一歩一歩努力していきます。


てっP
Comment (0)Trackback (0)

撃チャン終了!

2014/07/25(金) 09:00:00 ジム EDIT
こんにちは

今年は関東はほぼ平年並みの梅雨あけでしたが、早くも暑い日が続いております。
皆さん体調はお変わりありませんか?
熱中症等が多いのも暑くなりはじめの時期だそうですね。NOSEも日中はかなり暑いですのでお気をつけください。

さて先週より行っていました新イベント「撃チャン」ですが、昨日無事終了いたしました。
今回のイベントはいかがでしたでしょうか?
新イベントなのでご意見・ご感想たくさんお待ちしております。

あまりコンペに馴染みのない方はオンサイトまたは一撃狙いオブザベする、課題にトライするということがなかったと思うので新鮮だったのではないでしょうか?
今までにない緊張感を楽しんでいただけたら幸いです:)

課題のテープはまだ貼ってありますので落としてない課題は剥がされちゃう前にぜひ完登しちゃってください!

皆さんの点数と各課題の設定者発表はスタッフの意思疎通不足によりまだできません
もう少しお待ちくださいm(__)m
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

新イベント「撃チャン」開催。明日からです7月16日です。

2014/07/15(火) 20:40:16 ジム EDIT
こんばんわ・・・ノーズ暑いですが今夜も元気に営業しております。

7月16日水曜日から開催致します。

「撃チャン」は一週間ほどの予定です。

新イベントです、楽しんでいただけたらこれ幸いです。


ところで、今日から樹里さんが三郷NOSEの新スタッフになりました。

(岡崎)「こんにちわ。客として1年ほど通っていましたが、この度スタッフの仲間に加わることになりました。
宜しくお願いします!(*^_^*)」(本人コメント)

皆さんご存知、「樹里キチ三平」です。
(勝手に書いているので・・・・)

Comment (0)Trackback (0)

【予告】 新イベント「撃チャン」

2014/07/15(火) 08:00:00 ジム EDIT
最近、急に暑い日が続いていますが調子はいかがでしょうか?

NOSEは例年通り非常に暑い日が続いております。
しかし去年よりも少しずつ換気設備を充実させていただいています。
お客さまからも扇風機の向きを少しでも涼しくなるようにアドバイスもいただいています。


☆さて標題のイベント「撃チャン」ですが、店長てpが考案したイベントです。
スタッフでいつもの通り10課題用意しました!
でも、今回は全課題が足自由!グレードはピンクテープくらいです。
足自由な分クセの多い課題がたくさん...

それを何本1撃できるか、というイベントです。
1撃だと100pt、2撃目以降の完登は20pt、Bpt(ボーナスポイントまで)だと10ptで合計点を競います!

今回は賞品は出ませんが皆さん奮ってご参加いただけたら幸いです。。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

105度壁課題選手権 投票結果発表!!

2014/07/07(月) 19:08:49 課題 EDIT
6月24日から7月6日まで行われた105度壁課題選手権の投票結果のお知らせです。

※課題選手権とは、
ホールド替えの時にスタッフが作成するテープ課題に加えて「お客さんにも作ってもらっちゃおう」というイベントです。
ホールド替えの翌週が課題作成期間、翌々週(今回は課題数が多かったので2週間)が投票期間で開催されます。
原則的に各テープの色につき作成・投票は一人一課題ずつとなっております。
設定者によってクセの強いオリジナリティーのある(稀に激ムズの)課題が多いです><

今回は初心者から上級者まで楽しめる人気の壁だけあって、たくさんの楽しい課題を皆さんに作っていただきました。

… 畠山さん
ピンク… Suzuちゃん
… 和音くん

の課題に決定しました!
当選された3名の方、おめでとうございます。
課題を作っていただいた方、登って投票してくださった方もご参加ありがとうございます!


赤の畠山さんは、まさかのスタッフからの課題です!すごい
ピンクのSuzuちゃんは前回も105度青テープで当選してました!連続ですね、すごい

120度壁のホールド替えも近いうちにやります。次回もご参加お願いしますね(^-^)ノ 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

