NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2014年06月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

Woche10再び

2014/06/29(日) 17:49:03 イベント EDIT
来週の火曜日から新イベント開催します。

ヴォッヘ10の改良版です

テープ課題を10個用意しております。

今回は課題のグレードを予想していただきます。

登って予想、触って予想し完登すればなお良しです。

今回のメインはグレード当てなので登れなくても全然OKです。

10課題を見事予想的中で素敵な賞品のプレゼn...
Woche解答用紙
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

105度壁課題選手権のお知らせ

2014/06/15(日) 18:25:03 イベント EDIT
来週の火曜日から課題選手権開催します。
105°




ピンク



作成期間は6月17日(火)~22日(日)までです。

投票期間は作成期間の翌週を予定しております。

よろしくお願いします。
Comment (0)Trackback (0)

105°壁ホールド替わりましたー

2014/06/15(日) 02:36:02 ジム EDIT
月曜日にホールド替えを行いましたー
日曜日の夜テープはがし等手伝っていただいた皆さまありがとうございますm(__)m

が、なんと営業初日の火曜日に当時あった課題を全部登ってしまったという報告がちらほら(^。^;)

早い、早すぎる…
間に合ってなくてごめんなさい
徐々に足してます…

でも本日土曜日に かずねくん が来て高難度のテープ課題を作ってくれましたー!
Danke!

テープ課題はスタッフそれぞれの個性が出て結構バリエーションがありますよー
グレードは同じ色でも前よりも少し幅があるかもです(本当は良くない

また、ホールド替え後定番の課題選手権ですが開催日等決定したら改めて報告しますねー

ブログに載せようと思って壁の写真撮ったけど端末がサポートされてないみたいなので後日載せますー(・_・;)
pcで作業したら出来たので載せます。
105°
Comment (0)Trackback (0)

105°壁のホールド替えのお知らせ

2014/06/05(木) 16:57:36 ホールド替え THEME:ボルダリング (ジャンル : スポーツ EDIT
告知が遅くなりましたが
来週月曜日(6月9日)に105°壁のホールド替えをします!

一回だけ出来た課題…とか
挑戦中の落としてない課題とか
長物をまだ通してないよ…という方

登りに来るラストチャンスですよー!
今週いっぱいですよー!

新しくなる壁もお楽しみにヽ(^0^)ノ

そして、可能でしたら日曜夜の恒例のテープはがしも手伝っていただけたら嬉しいですm(__)m
みなさん是非よろしくお願いします! 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

