NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2013年10月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

部活結成?!

2013/10/29(火) 01:46:30 ジム EDIT
寒くなってきましたね~


ついこの前まで汗だくで登っていた気がするのですが、

ストーブの時期ですか。。。


先日のwoche 10(ヴォッヘ イチマル)突然の企画にもかかわらず、

多くの方々に楽しんでいただきありがとうございました。

設定者の発表です!

A・K  てっぺいさん

B・C  奈良

D・E  立澤さん

F・H  浅香さん

I・J  薄井さん

みなさん何本完登出来ましたか?

第二弾もやる予定なので、楽しみにしていてください


さてさて、最近のジムの様子ですが、

三郷店ではジムで知り合ったメンバーでボルダリング部

通称「ボル部」を結成し活動しているメンバーができました。

メンバーの誕生日をお祝いしたり、

先日は仲間内でコンペ?(笑)らしきイベントをして盛り上がっていました。

オリジナルウェアも作成し、

ゆるく? 楽しく活動中!

現在メンバーは4人。

笑いの絶えない方たちなので最近お店は賑やかです(笑)
写真もアップしておきます

そして今週は課題選手権作成ウィークです!!

募集するのは、赤・ピンク・青・そして白テープ!!

みなさんの課題お待ちしております!!

よろしくおねがいします!!

ボル部パーカー
DSC03005_convert_20131029013159.jpg

&Tシャツ しゃき~ん!!
DSC03011(2)_convert_20131029013646.jpg

おまけ
DSC03009_convert_20131029013552.jpg


寒いのでみなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね。

奈良


Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

