NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2013年08月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

課題選手権その後・・・。

2013/08/27(火) 19:34:03 ジム EDIT
お待たせいたしました。
課題選手権の総選挙の結果です。

すでに登られた方も沢山いらっしゃるかと思いますが、

105度
赤⇒カワタさん
ピンク⇒鈴木さん
青⇒すずちゃん

120度
赤⇒大澤さん
ピンク⇒あやちゃん
青⇒たくみくん

当選おめでとうございます&参加してくださった方皆さんご協力ありがとうございました。

沢山の課題を提供していただき、期間も短かったので登るのは大変だったと思います。


登り終わっていない方、しばらくファイルは残すので是非チャレンジして下さい!


作成者の写真!
DSC02559_convert_20130827190008.jpg
どうやら設定はクロスムーブらしいです(*_*;


DSC02562_convert_20130827191851.jpg
個人的には初手が大変でした!


DSC02776_convert_20130827192429.jpg
足上げガンバ!!

DSC02770_convert_20130827192736.jpg
ピンクの割にはかなりキツイかも…(;・∀・)ガンバ!!


まだ撮影出来ていない方もいますが、ひとまずご報告。
まだの方写真撮らせてくださーい☆

イベントも一段落しましたのでそろそろウィークリー始めますよ~♪

奈良
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

