NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2013年05月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

課題選手権投票結果

2013/05/30(木) 23:38:26 ジム EDIT
最近「店長」と呼ばれることが増えてきました。
奈良です。

遅くなりましたが、
改めまして、大古田さんに代わりまして三郷店の店長となりました。
まだまだ分からないことも多く未熟ですが、
みなさんが楽しめる、また来たいと思える環境を作れるよう頑張っていきます。
今後ともよろしくお願い致します。


さてさて、話は変わりまして垂壁・課題選手権の結果です!

赤・・・丸山さん!
青・・・ぜんと君!

おめでとうございます☆彡
そして皆さんご協力ありがとうございました。

ぜんと君は、「対 大人!」
持ちにくくて苦手な人が多いホールドをサクサク保持して進んでくれました。

IMG_0950.jpg


丸山さんの課題はゴール前が難しいっっっ!!
でもそれが楽しいんですよね☆彡

IMG_0956.jpg

先日、女性クライマーさん達が一生懸命登ってて、
気づくと一人登れるごとに拍手が沸き起こる温かいセッションになっていました(笑)

ピンクは大古田さんです。
通常スタッフの課題が当選の場合は繰上げ当選ですが、
今回は前店長の置き土産ということで、、、お許しください!!

どの課題も楽しいですよ!
まだ挑戦していない方、ぜひ登ってみてください。

次は105度ですね。みなさん次回もご協力よろしくお願いします!

奈良
Comment (0)Trackback (0)

課題選手権&総選挙~垂壁!

2013/05/05(日) 22:40:51 イベント EDIT

新しい垂壁はなかなか好評のようです!そしてまたまた開催しますよ~!

課題選手権&総選挙!

課題作成ウィーク:5月8日~12日
総選挙ウィーク:5月14日~19日

赤1本
ピンク1本
青1本

を募集いたします!

スラブを含めると課題数が倍になってセッションしきれませんので、垂壁のみの募集とさせていただきます。

みなさまの力作をお待ちしております!

(大古田)
Comment (0)Trackback (0)

モンキーマジックのステップアップスクール!

2013/05/05(日) 10:37:21 スクール EDIT
5/3はモンキーマジックのステップアップスクールの最終日(全3回)でした!

クライミングが初めてのKWGCさん。スラブで大胆に動けるようになりました。難しい手足限定の赤テープ課題を登れちゃいました!

KIくんとUTくんは、130°に挑戦!あまりの傾斜にショックか

いえいえ、この後、火がついたように練習を繰り返すのでした!


小林さんも前回お越しいただきました!


そうそう、NOSEメンバーさんにお馴染みのモンキーの皆さんはプライベートレッスンでお越しいただいてます!スタッフは勝手に「サニースクール」と呼んでいます。

←おなじみ、サニーちゃん。
進化するモンキーさんたち、今後が楽しみですね!

(いずみ)
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

