NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2012年12月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

NOSEのクリスマスイブ!

2012/12/26(水) 21:51:56 イベント EDIT
12月24日はクリスマスモードという事で…
来店した皆様に、シャンパンのグラスを持っての記念撮影をさせていただきました!
皆様、ご協力ありがとうございました。おかげで楽しいクリスマスイブとなりました



(いずみ)
Comment (0)Trackback (0)

送別会とクリスマス営業のご案内

2012/12/22(土) 11:11:53 イベント EDIT
21日は開店当時からのメンバーKトーさんの送別パーティーでした。

パーティーといっても、お菓子をつまみながらのセッション。
遊びに来た女子メンバーさん達も一緒にシャンパンを飲んでくれて、ちょっと華やぎましたね!
写真は男子ば かりですが‥

DSC03032.jpgDSC03041.jpg

DSC03050.jpg


フリッカーにも写真を追加しましたよ。

そして、Kトーさんは忘れて行きました~!ズボンを…
また遊びに来てくれる事は、言うまでもないでしょう




さて、お知らせです!
12月24日(月)は、クリスマスパーティーモードで、お菓子とノンアルコールシャンパンをご用意します!是非、ご来店下さい!

(いずみ)
Comment (0)Trackback (0)

課題選手権〜130°壁当選課題発表&140°壁当選課題動画公開

2012/12/19(水) 20:24:54 イベント EDIT
みなさまセッション&投票お疲れ様でした!
130°壁の当選課題は以下の通りで
す!
DSCN4558.jpg
各色丸テープを貼ってあります。
当選者の方は動画を撮らせていただきますので練習しておいてくださいね!


さて、以下は140°壁の当選課題動画です。
設定者の足位置やムーブの確認などにご活用ください!

水色丸
水色丸

赤丸
赤丸

ピンク丸
ピンク丸

青丸
青丸

どうぞよろしくお願いいたします!

(大古田)



Comment (0)Trackback (0)

課題選手権&総選挙〜130°壁

2012/12/04(火) 06:09:25 イベント EDIT
新作テープ課題は楽しんでいただけているようですね。
フリーセッションも盛り上がっていただいてるところでまた開催ですよ〜!
fc2blog_2012120413472166d.jpg

課題選手権&総選挙!

課題作成ウィーク:12月4日~9日
総選挙ウィーク:12月11日~16日
水色1本
赤1本
ピンク1本
青1本
を募集いたします!

きのこエリアを含めると課題数が倍になって、
とてもセッションしきれませんので130度のみの募集とさせていただきます。

みなさまの力作をお待ちしております!


(大古田)


Comment (0)Trackback (0)

年末年始営業のお知らせ

2012/12/03(月) 23:29:58 ジム EDIT
年末年始の営業日のお知らせです。

12月30日まで通常営業
12月31日と1月1日は年末年始休業
1月2日、3日は13:00~21:00の時間短縮営業
1月4日より通常営業

相模原店とは異なりますのでご注意下さい。



Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

