NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2012年11月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

140度壁 課題選手権当選課題発表!

2012/11/20(火) 13:45:33 イベント EDIT
みなさま課題選手権&総選挙お疲れ様でした!

140度壁はハリボテ付いても相変わらずキツくて、
エントリー課題のセッションもたいへんでした!

では、当選課題の発表です!

水色&赤


ピンク&青



以上4課題です。

当選者の方は動画撮りますのでよろしくお願いしますね~

(大古田)
Comment (0)Trackback (0)

送別会と140°壁総選挙

2012/11/17(土) 09:28:21 イベント EDIT
140°壁総選挙初日、この日はNOSE開店当時からのメンバー、バーチさんの送別会をしました。
IMG_0298.jpgIMG_0312.jpg

選挙も盛り上がりました!どれに投票するか、迷いますね〜。
IMG_0302.jpg

閉店時間になり、皆、笑顔でバーチさんを見送るのでした。(bigKさんが一段と大きいですな…)shiroさんがこの日の動画を作ってくれましたよ
DSC01228E291A0.jpg
バーチさん、また遊びに来て下さい

総選挙は11/18(日)まで!投票まだの方は宜しくお願いします。

(いずみ)
Comment (0)Trackback (0)

課題選手権&総選挙~140度壁

2012/11/05(月) 21:16:58 イベント EDIT
新作テープ課題は楽しんでいただけましたか?
すでにフリーセッションでも盛り上がっていただいてるので、いい壁に仕上がったとホッとしております。

というわけで、課題選手権&総選挙またまた開催です!


課題作成ウィーク:11月6日~11日
総選挙ウィーク:11月13日~18日
水色1本
赤1本
ピンク1本
青1本
を募集いたします!


みなさまの力作をお待ちしております!

さて告知のあとは・・・
120度壁の課題選手権当選課題動画のご紹介です!

青丸
青◎

ピンク丸
ピンク◎

赤丸
赤◎

足自由課題はオリジナルの足位置など参考にご覧くださいね!


(大古田)


Comment (0)Trackback (0)

ボルダリング動画、アルバムをリニューアルしました!

2012/11/04(日) 09:50:54 動画 EDIT
NOSEホームページのボルダリング動画アルバムのページをリニューアルしました!

ボルダリング動画
NOSEオフィシャル動画だけではなく、スタッフメンバーさんの作品もリンクしました!

フォトアルバム
アルバムのページだけでなく、沢山の写真をご覧になれるように「フリッカー」を導入しました!

すてきな作品ばかりですので、是非ご覧下さい

(いずみ)


Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

