NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2012年10月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

モンキーマジックのスクール!

2012/10/21(日) 20:40:57 スクール EDIT
昨日で2回目(全6回)となった、モンキーマジックのステップアップスクール!
中1のKIくんとYTくんはそれぞれの目標を目指してます!
↓写真は、ホールドの形状や向きから次の動きをイメージしています。
DSC02930.jpg

そして今日はモンキーさん達のプライベートレッスン、通称サニースクール(?)
fc2blog_201210211502534c7.jpgfc2blog_20121021150328b73.jpg
サニーちゃんは今日も人気者でした

(いずみ)

Comment (0)Trackback (0)

課題選手権&総選挙速報~!

2012/10/15(月) 00:14:10 イベント EDIT
みなさまお疲れ様&ありがとうございました!

赤9課題、ピンク11課題、青11課題のエントリーをいただきました。

たくさんの力作のおかげで楽しい1週間になりましたね~

さて総選挙の速報です!
赤とピンクは接戦、青は白課題クラスが集まった感じで完登できる人が限られてしまい、
ちょっとオーバーグレード気味でしたね。
というわけで…

写真の課題が当選課題になります!

オフィシャルのテープ課題として発表させていただきます。
さらに設定者本人のクライミング動画も撮影させていただければと思っております。

次回ホールド替えは29日。
140度壁がリニューアルしますよ。
課題選手権&総選挙は引き続き開催しますのでみなさまよろしくお願いいたします!

(大古田)
Comment (0)Trackback (0)

課題選手権途中経過!

2012/10/05(金) 13:41:34 イベント EDIT
課題エントリーの途中経過です!


…6課題
ピンク…8課題
…8課題


現在22課題のエントリーをいただいております!
みなさまの力作ぞろいで、来週のセッションが楽しみですね~


エントリー受付は3連休最終日までです!

よろしくお願いします!

(大古田)
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

