NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2012年03月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

新田くん帰国

2012/03/31(土) 14:53:53 動画 EDIT
新田くん達が無事にブローから帰国しました。

楽しそうな滞在記(快くんのココロ日記です)を見るのが楽しみだったので、ちょっと残念です
最終日に自然界の猛威(ケムシ)に恐怖してましたね。あんなケムシいるんですね~怖いよ~
大自然に翻弄されるのもクライミングの醍醐味かもしれない…。

新田くんの動画も増えましたよ
ココロ日記にあったナイスなタイトルそのままでリンクしておきます!

虹色ロケット祐樹

龍龍海

他の動画も同じページから観られますので是非ご覧下さい。

(いずみ)




Comment (0)Trackback (0)

塔のような壁が建ちました。

2012/03/31(土) 11:33:33 ジム EDIT
昨日、店の敷地にこんなものが建ちました
DSCN4351.jpg DSCN4348.jpg
これからホールドがついていきます‥

(いずみ)


Comment (0)Trackback (0)

DVD

2012/03/31(土) 08:46:49 ショップ EDIT
小山田大さんの新作DVD "Dai's Video Diaries Vol.3" をNOSEでも販売しますよ~(。・ω・。)ノシ



現在予約受付中~
定価は4,000円です。 
 


4/1までにご予約いただいた方には、4/5(木)には受け取り可能です!

モチベーションのアップにも良いですよ~!
興味のある方はスタッフまで!



(タカヨ)
Comment (0)Trackback (0)

また幕岩に行ってきました

2012/03/29(木) 22:25:07 外岩 EDIT
梅祭りが終わっても梅満開の幕岩…。快晴です!
DSC01335.jpg
こんなに咲いてる時期に来たのは初めて
DSC01334.jpg
桜も咲き始めていたし、春ですね~ 上は可愛いスミレ。

あいかわらず人が多いけど、今日は空いているルートが結構ありました。
桃源郷のアボリジニ夕暮れ時でアップ。特に夕暮れ時はアップなのに苦労して満足しました…。

相模原メンバーのOGW兄さんが希望峰のコンケスタドールをトライ。
DSC01340_20120330215632.jpgDSC01351.jpgDSC01355_20120330214128.jpg←写真はクリックで大きくなります
オンサイトトライの次、レッドポイントで落としました。お見事!
便乗した大古田店長もフラッシングの次、レッドポイントで成功!2人とも嬉しそうでした

私は帰還兵を初トライ。トップロープですが…。
地元クライマーの方たち(わりと年配)が手慣れた感じで登っているので「簡単なのかも」と思ったけど、とんでもない。何度もぶら下がっちゃった。恐るべし地元年配クライマー
外岩ビギナーの相模原スタッフヒゲさんは1回目のトライで登ってました!やるなあ。

DSC01362_20120330214127.jpg本日外岩デビューの相模原メンバーのHSIさん。3本ほど登ってました。えらい!

早めにあがったので、駅前のお土産屋さんで干物とかまぼこを買いました。
帰宅後ビールとかまぼこを摂取!かまぼこ絶品だぜ
良い一日でした。

(いずみ)



Comment (0)Trackback (0)

ウィークリー課題

2012/03/28(水) 01:29:15 課題 EDIT
新しい試み!スタッフによるウィークリー課題です。
テープ課題と同じ色の額縁に入っておいてあります。是非チャレンジしてみてくだされ
DSC01322.jpg

ふせんは大古田店長による解説のようです。これは120°
DSC01323.jpg

これは140° 赤なので5、6級ですね。
DSC01324.jpg

これは難しいぞ
DSC01325.jpg

奈良さん作赤課題の解説がすごかった…「男殺し」と紹介されていたので注意して下さい

※上記の課題は先週のもの。昨日から新しい課題になっているそうです!
過去の課題も全てファイリングされるのでご安心を

(いずみ)
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

