NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2012年02月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ボルハン中間発表!

2012/02/27(月) 01:26:00 コンペ EDIT
ボルハン4日目までの暫定順位です!

上位20名のポイント獲得数はこんな様子ですよ~

1、きのこ   332p
2、U.K.   324p
3、たくみ   322p
4、波田悠貴  308p
5、S 馬    287p
6、まつーん  242p
7、小川雄輔  234p
8、ウエダ   232p
9、アバター  208p
10、小川峻  204p
11、ゆきを  186p
12、661♪  184p
13、タカハシ 182p
14、大澤優一 156p
15、キャズヒサ155p
16、タナカ  147p
17、i-s 138p
18、pioneer 134p
18、JKT   134p
20、たくみ母 113p

残り3日間です!

みなさま怪我のないように「マンモス狩り」をお楽しみください!


(大古田)


  

Comment (0)Trackback (0)

ボルダーハンティングスタート!

2012/02/22(水) 21:35:25 コンペ EDIT
『ボルダーハンティング』スタートします!

開催期間8日間にどれだけたくさん登れるかを競う耐久式コンペです。

たくさん来店して、たくさん登る人ほどポイントを稼げます。

1課題1ポイントとして集計しますので、強い弱いを気にせず参加できるイベントになっております。

今回はテープ課題だけでも206課題!

緑→20、水色→40、赤→40、ピンク→35、青→33、白→27、黄色→11 

長手→160手分

アルファベット課題→ 
 
前回より大幅増量です!
DSCN4175_convert_20120222231636.jpg
賞品のMAMMUT TOYくんたちもチェックシートに興味津々です!


ファイル課題も現在140課題あり、明日までにさらに増える予定です。未発表課題多数あり!

普段なら触らないような課題も含めてたくさん登ることで練習になり、
もしかしたら賞品もゲットできちゃいます。

今回は1日しか参加できない方対象の1DAYエントリーも実施します。

初心者からベテランさんまでみんなで楽しめる『ボルダーハンティング』!
 
皆様のご参加をお待ちしております!


(大古田)
Comment (0)Trackback (0)

モンキーマジック講習会2月!

2012/02/16(木) 22:11:19 スクール EDIT
お仕事モードのサニーちゃん。ご主人がザックを探していたら、ザックにアゴを付けて教えていました。おりこうね~

DSC01247.jpg


DSC01239.jpgお休みモード

今回の3名はやる気満々トリオ!
一緒にいるとこちらも元気になっちゃいますよ。
DSC01220.jpg

DSC01235.jpgDSC01225.jpg
余裕の笑顔登りですよ!

小林さんと大古田店長。ムーブ確認中。踊っているみたい。
DSC01241.jpg

次回からモンキーマジックのスクールの形態が全6回のステップアップコースになるそうです!目標設定が出来て、それに向かって頑張る感じですね

(いずみ)



Comment (0)Trackback (0)

ボルダーハンティング開催決定!

2012/02/15(水) 16:51:18 コンペ EDIT
2/23(木)~3/1(木)までの期間に「ボルダーハンティング」を行います!

どなたでもご参加いただけるフリーセッション形式の耐久コンペです!
期間中にジム内にあるテープ課題とファイル課題をどれだけ登れたかでポイントを競います。

難しい課題もやさしい課題も1ポイントとして加算していきますので、初級者から上級者までみんなで楽しめますよ!

今回は1日しか来店できない方用に1DAYトライアルも実施です!
腕自慢の方ぜひチャレンジしてください。

みなさまのエントリーをお待ちしております!
よろしくお願いいたします!



本日スイスより上陸!MAMMUTのレアアイテムさんたちです。
元気いっぱいです!


  (大古田)
Comment (0)Trackback (0)

NOSE温泉ツアー!

2012/02/04(土) 23:52:44 その他 EDIT
今日は立春だったんですね。沢山の方に遊びに来ていただき、ありがとうございました。
そして・・・決行しましたよ!温泉ツアー

NOSEから、徒歩5分(近っ)!早稲田 めぐみの湯に行ってまいりました。

DSC01134.jpg

最近のスーパー銭湯と比べるとちょっと地味な感じですが、中は清潔でキレイでしたよ。
そして、なんと言ってもお湯がスゴイ!生源泉かけ流しと言うだけあって、茶色くて塩辛いのです!効きそう~。

DSC01136.jpg

1階が会員制スイミングクラブ、2階が温泉施設と食事処になっています。
入場料は平日600円、土休日700円、子供は半額。安いなあ
駐車場も広いですよ。

来週も行こうっと。

(いずみ)
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

