NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2011年07月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ボルダーハンティング開催のお知らせ!

2011/07/31(日) 14:14:58 コンペ EDIT
いよいよ8月ですね!

8月は皆様への感謝の気持ちを込めてコンペを開催します!

NOSE CUP2011  ボルダーハンティング

セッションスタイルの耐久式ボルコンです。

詳細はこちらから

商品はマムートトイホールドセットフィルストジップ4Lです!
DSCN2763_convert_20110731135117.jpg
マムートトイとホールドセットは非売品です(MAMMUT SPORTS GROUP JAPAN提供)。
手に入れたい方はこの機会にぜひゲットです!
フィルストジップ4Lはおむつがぴったり入るサイズです。出産祝いに最適ですよ!

DSCN2767_convert_20110731135257.jpg
チビたちもはしゃいでおります!

皆様のご参加をお待ちしております!

(大古田)


Comment (0)Trackback (0)

追記:モンキー優勝です!

2011/07/28(木) 12:22:48 コンペ EDIT
JFA(日本フリークライミング協会)のホームページに世界選手権の様子が載っていましたので、リンクしちゃいます。モンキーマジックの小林さん、井戸本さんが1位と2位で表彰台の上ですね~。決勝はお二人の一騎打ちだったそうです。
そう、先日の三郷店では世界一のセッションが行われていたわけですね・・・

小林さんのツィッターから動画も見られます。ので、貼り付けました!



(いずみ)
Comment (0)Trackback (0)

サレワ 2012春夏展示会に行ってきました!

2011/07/23(土) 10:16:35 展示会 EDIT
サレワの展示会に行って来ました。ドイツ生まれのイタリアのブランド
明るく元気なイメージで、性能も優秀、値段もお手頃ですよ。
DSCN2714.jpgDSCN2715.jpg
アウトドア女子(男子も)に喜ばれそうなカラフルな色使いですね。

DSCN2730.jpgDSCN2728.jpg招き猫Tシャツが気に入ったタカヨ店長。パンツはモンペのような形。

DSCN2719.jpgDSCN2723.jpg夏の外岩で重宝しそうな、うす~い素材のジャケット。
小さくたためるので、マルチピッチで携帯すると寒さ対策できますね。撥水もします。

DSCN2734.jpgそしてリュックは背負い心地がすばらしい!重い荷物でも、ウエストベルトが痛くなりにくそうです。
欲しいな~!!

いずれ、NOSE店内のカタログでお取り寄せできるようになりますのでご利用下さい。
インターネットショップ・ラブジアースでも入荷します。

女子のパンツのサイズはXXSかXSがおすすめですよ!イタリア女性のサイズはデカイのです!

(いずみ)

Comment (0)Trackback (0)

モンキー優勝です!

2011/07/20(水) 21:53:28 コンペ EDIT
モンキーマジックの小林さんが世界選手権(Paraclimbing World Championship 2011)で優勝したようです!おめでとうございます

小林さんのツィッター  そしてIFSCのホームページ

言葉がでません。。。

(いずみ)
Comment (0)Trackback (0)

黒本入荷しました!

2011/07/15(金) 20:56:00 ショップ EDIT
小川山 御岳 三峰 ボルダー図集入荷しました!
DSCN2706_convert_20110715194638.jpg
2011年6月20日改訂版なので最新のものです!

これから外でもボルダリングしてみたい方にぜひ!

各エリアの特徴や歴史の解説もあるので大変ありがたい一冊です。

数に限りがありますのでお早めにどうぞ!


(大古田)
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

