NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

2011年06月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

チョークバック

2011/06/29(水) 20:52:15 ショップ EDIT
イボルブのチョークバックが再入荷しました
DSCN2486_convert_20110629202257.jpg
見た目よりも口が大きいので手の大きな方でもスムーズなチョークアップが可能です。

後ろにひかえるチョークバケットはトートバックにもなりそうなたっぷりサイズです。
両手をいっぺんにチョークアップできますよ~!


(大古田)
Comment (0)Trackback (0)

ミニモック

2011/06/29(水) 20:41:11 ショップ EDIT
ミニモックはファイブテンの子供用クライミングシューズです。
DSCN2484_convert_20110629202144.jpg

しかしあなどることなかれ!
DSCN2485_convert_20110629202221.jpg
ソールはステルスC4です!
体重の軽いお子様はよく足をすべらせているのをみかけますが
ステルスラバーならそんな心配は無用ですね~
サイズは16.5cm~21.0cmまでです。

(大古田)
Comment (0)Trackback (0)

無題

2011/06/26(日) 08:01:33 その他 EDIT
DSCN2449.jpgDSCN2447.jpg
暑いのでブーツを脱ぎました。
DSCN2448.jpg
猫の足みたいで、ショックです!

(いずみ)

Comment (0)Trackback (0)

Atorixが来てくれました!

2011/06/22(水) 06:44:03 その他 EDIT
先週の日曜日、Atorixこと安田あとりさんが来てくれました
小柄で可愛らしい・・・そして登りっぷりは、やっぱりスゴイ!

ブログでNOSEの事を紹介してくれましたよ
そして・・・↓
DSCN2434_convert_20110620082031.jpg
課題も作ってくれましたよ~!

DSCN2437_convert_20110620082100.jpg スタッフも苦しみ喜んで登った3Q課題。是非チャレンジしてくださいね


Comment (0)Trackback (0)

【6/18・19】初級者セッション

2011/06/21(火) 23:31:33 セッション EDIT
18日と19日に初級者セッションを行いました。
今までで最高の盛り上がりで、私もやりがいを感じられました。

まだ参加していない方は、ぜひ一緒に登りましょう。
合言葉は 「ガンバ!」 。
これであなたもセッショングループの仲間入りです。

DSCN2431_convert_20110620081804.jpg


↓は使用された課題の一部です。
テープ課題の水色と赤の中間の難易度を意識して設定しました。
こちらの用紙は 【課題ファイル・5~6級】 に保管しますので、興味がある方はチャレンジしてみてください。

DSC00138.jpg


(西牧)
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

