NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

展示会

カテゴリ:展示会 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

MAMMUT 2013春夏モデル展示会

2012/07/31(火) 23:13:04 展示会 EDIT
アップするのが遅くなりましたが、おなじみのマムート展示会(2013春夏)に行って参りました
DSC02318.jpg

カラーバリエーションが増えて、とてもカラフルですね。
DSC02314_20120801231702.jpgDSC02317.jpg

今回はフットウエアが充実していましたね~。トレイルランやハイキングにいかがしょうか
DSC02315.jpg

マムート模様も色々なパターンが増えてきましたよ!
こちらは女性用Tシャツ。よく見るとマムートが見えますね
DSC02325_20120801060907.jpgDSC02322_20120801060908.jpg

この親子マンモスは大人気~Tシャツ男女各サイズあり!
DSC02324_20120801231700.jpg

両店長とも結構楽しんでいる様子
DSC02328.jpgDSC02327.jpg

さて、今回もありました!「なんでしょうこれは!?」というすごい製品。
DSC02336.jpg

Rescyou。ロープにかかる荷重を6分の1にしてくれます。
ユマーリングする時やロープで重いものを引き上げる時、とても便利ですね。
DSC02380.jpg
もちろん説明図のように、いざという時のレスキューにも。


(いずみ)
Comment (0)Trackback (0)

2012-2013秋冬アウトドア合同展示会

2012/01/27(金) 22:15:27 展示会 EDIT
来シーズンの秋冬アウトドア合同展示会に行ってきましたよ。

こちらはマムートのブース。すごいカラーですね!街ではビックリの色合いも、雪山ではカッコイイのだ!
DSC01099.jpg

ヘルメットの軽量さに感動している大古田店長。
DSC01094.jpgDSC01095.jpgDSC01096.jpg

これは何でしょう?
DSC01093.jpg
なんと雪崩対応エアバック付きリュック!興奮しますね。構造はこちらをご覧下さい!

これは今回の一押し!ハーネス内蔵パンツ!!
DSC01092.jpgDSC01091.jpg←クリックすると拡大します。
これ履いて登っている人を見たら、知らない人はビックリするんじゃないかな
ビックリグッズじゃないって!

ニット帽キレイですね~。DSC01100.jpg
マムート商品の中でも手を出しやすいお値段です。
私も使っていますが、頭にフィットして形が決まります。

こちらはキャラバンのブース。
DSC01106.jpg
5.10のシューズ「TEAM5.10」のニューカラーです。

同じく5.10のフリーライドプロのニューカラー。
カッコイイ!DSC01109.jpg


これは・・・携帯リュックですね!
DSC01113.jpg
シートゥサミットの「ウルトラシルディパック」ザックカバーなみの大きさになっちゃいます。

人気のサレワ商品は、人が多いのと時間がないのとで近づけず~


(いずみ)



Comment (0)Trackback (0)

サレワ 2012春夏展示会に行ってきました!

2011/07/23(土) 10:16:35 展示会 EDIT
サレワの展示会に行って来ました。ドイツ生まれのイタリアのブランド
明るく元気なイメージで、性能も優秀、値段もお手頃ですよ。
DSCN2714.jpgDSCN2715.jpg
アウトドア女子(男子も)に喜ばれそうなカラフルな色使いですね。

DSCN2730.jpgDSCN2728.jpg招き猫Tシャツが気に入ったタカヨ店長。パンツはモンペのような形。

DSCN2719.jpgDSCN2723.jpg夏の外岩で重宝しそうな、うす~い素材のジャケット。
小さくたためるので、マルチピッチで携帯すると寒さ対策できますね。撥水もします。

DSCN2734.jpgそしてリュックは背負い心地がすばらしい!重い荷物でも、ウエストベルトが痛くなりにくそうです。
欲しいな~!!

いずれ、NOSE店内のカタログでお取り寄せできるようになりますのでご利用下さい。
インターネットショップ・ラブジアースでも入荷します。

女子のパンツのサイズはXXSかXSがおすすめですよ!イタリア女性のサイズはデカイのです!

(いずみ)

Comment (0)Trackback (0)

マムート2012夏モデルの展示会

2011/07/15(金) 19:52:40 展示会 EDIT
マムート2012年夏の展示会に行って参りました!

なにやら近未来的なデザインでびっくりです!
DSCN2613_convert_20110715193632.jpg
スタートレックを連想してしまうのは僕だけでしょうか?

DSCN2620_convert_20110715193737.jpg DSCN2623_convert_20110715193823.jpg
新作のチョークバックとチョーク缶!

DSCN2617_convert_20110715200527.jpg
スカート!


色々ありましたが一番気になったのがこれ!
DSCN2630_convert_20110715200434.jpg
アンビエントライトドライバッグ!
あらゆるヘッドランプに取り付けできるランタンです。
防水バックとしても使えるスグレモノ!

水汲みにも使えて場所もとらないから携行するのにストレス無し!
来年の夏が待ち遠しいですね~


(大古田)






Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

