NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

セッション

カテゴリ:セッション の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

【6/18・19】初級者セッション

2011/06/21(火) 23:31:33 セッション EDIT
18日と19日に初級者セッションを行いました。
今までで最高の盛り上がりで、私もやりがいを感じられました。

まだ参加していない方は、ぜひ一緒に登りましょう。
合言葉は 「ガンバ!」 。
これであなたもセッショングループの仲間入りです。

DSCN2431_convert_20110620081804.jpg


↓は使用された課題の一部です。
テープ課題の水色と赤の中間の難易度を意識して設定しました。
こちらの用紙は 【課題ファイル・5~6級】 に保管しますので、興味がある方はチャレンジしてみてください。

DSC00138.jpg


(西牧)
Comment (0)Trackback (0)

三郷初級者セッションはじまりました!

2011/06/03(金) 00:58:41 セッション EDIT
毎週土曜日曜はフリーセッションを開催中です!

スタッフがお題を用意しますので、お集りの皆様でご賞味いただくという催しでございます。

先週のお題はこちらです。(クリックで拡大)
DSCN2097.jpgDSCN2098.jpgDSCN2099.jpgDSCN2100.jpgDSCN2101.jpg
DSCN2102.jpg
6級から2級まで揃えてみました。
(あ!2級は初級者じゃないって?・・・その通りです。上級者の飛び入り用ですよ)

IMG_0040.jpg IMG_0039.jpg
みなさん自分のトライする課題のオブザベをしたら・・・

スタートです!
IMG_0062.jpg IMG_0044_20110602234845.jpg IMG_0055.jpg IMG_0047.jpg

 
IMG_0054.jpg

IMG_0087.jpg
完登できてもできなくても皆で登れば楽しさ倍増です!

これから毎週課題が増えていきますよ~
ファイルにまとめますので過去課題と旬の課題どちらもご賞味いただけます。

はじめたばかりの方も気楽に参加できます!
お誘い合わせの上お集まりください!

楽しく登っていつの間にか上手になっちゃいましょう!
土日の15:00頃スタートでやっています。

どうぞよろしくお願いいたします!


(大古田)



Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

