NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

課題

カテゴリ:課題 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

90度(垂壁)課題選手権の投票締め切りました!

2016/03/31(木) 16:54:01 課題 EDIT
こんにちは~

90度(垂壁)課題選手権の投票ありがとうございました。

ただいま、各グレードの集計と課題の検証中のため、発表は今しばらくお待ち下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します。
Comment (0)Trackback (0)

90度(垂壁)課題選手権開催中!!

2016/03/22(火) 18:00:40 課題 EDIT
こんにちは (。>ω<。)ノ

最近、寒かったり、暖かったりして、体調を崩されたりしてませんでしょうか?
東京都心では、桜が開花したこともあり、お花見したい気分になりますね。

3/13(日)から募集してました90壁(垂壁)の課題選手権ですが、
今回、41本もの課題が集まりました!!
課題制作者のみなさま、ありがとうございました。

●赤 13本
●ピンク 13本
●青 11本
○白 3本
●黄 1本 (※募集対象外ですが、せっかく制作していただいたので含めてあります。)


投票期間は、3/22(火)~3/29(火)までとなります。

課題数が多いため、大変かと思いますが、
みなさま投票よろしくいお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ
Comment (0)Trackback (0)

垂壁 課題選手権やります

2016/03/13(日) 14:56:16 課題 EDIT
みなさんこんにちはヾ(・∀・)ノ

急に寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
新ボテがたくさんあるnew垂壁はお楽しみいただけてますでしょうか?

P_20160313_142050.jpg

さて
スラブに引き続き、

今日から垂壁の課題選手権をやります!

今回募集する課題は

赤(5~6級)
ピンク(4~5級)
青(3~4級)
白(1~2級)

です。

一人各グレード一本ずつ
(なるべくそのテープのグレードの範囲内で)オモシロイ課題を作ってください!!

課題選手権の期間は

課題作成期間 3月13日(日)~3月21日(月・祝)まで
投票期間 3月22日(火)~3月29日(火)まで


です。

たくさんの課題をお待ちしております。



Comment (0)Trackback (0)

スラブ課題選手権課題集まりましたー^

2016/01/24(日) 10:20:25 課題 EDIT

みなさんこんにちは
今日も冷えますね…
でも、新しいストーブを一台導入して少し暖かくなっております(*^_^*)

昨晩はまた雪が心配されていましたが
降らなくて一安心です(・_・)

先日は臨時休業でご心配・ご迷惑をおかけしましたが、
現在は無事復旧して営業しております^^

ご協力ありがとうございました。


さて、
かな~り久しぶりとなりましたが、
スラブの課題選手権のお知らせです!!

スラブ大好きスラバーの皆様の御蔭で
赤9本
ピンク11本
青8本
合計28本の課題が集まりました!!

今回初参戦の方や
毎度のごとくオーバーグレード(?)な課題も入ってるかもですが
名作揃いなのでぜひ触ってみてください

投票期間は今月いっぱいで来週日曜日までとなります。
みなさま投票よろしくいお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
Comment (0)Trackback (0)

120°課題選手権 結果発表

2015/08/05(水) 15:26:46 課題 EDIT
最近暑い日が続いてますね~
涼しい休憩スペースからなかなか離れられませんね...笑

さて、本題の課題選手権の結果発表です。

今回はなんと!!

初めての
三冠でました(みなさんの公正な投票の結果です)

  赤 スーさん
ピンク スーさん
  青 スーさん
  白 スズちゃん

の課題がテープ課題となります。
おめでとうございます!!

皆さんにたくさんの課題を作っていただき、
いつもより多く投票もしていただけて嬉しいです。

ご協力ありがとうございました

次回は140°です
よろしくお願いします。


Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

