NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

ホールド替え

カテゴリ:ホールド替え の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

120°ホールド替えしました!

2016/06/23(木) 14:24:33 ホールド替え EDIT
ご報告が遅れましたが、6/20(月)に臨時休業をいただいて行った
120°壁のホールド替え完了しました\(^o^)/
IMG_0118.jpg

テープ課題は
黄色
(初段以上)1本
白色
(1~2級)3本
青色
(3~4級)3本
ピンク
(4~5級)3本
赤色
(5~6級)3本
水色
(7~8級)4本
緑色
(8級以下)3本 です。

IMG_0115.jpg

一筋縄では行かない課題たちに
皆さん苦戦しつつも楽しんでもらってるご様子(*^_^*)

ご来店お待ちしておりま~す(^∇^)ノ
Comment (0)Trackback (0)

6月20日 臨時休業のお知らせ

2016/06/07(火) 19:42:45 ホールド替え EDIT
こんにちは

三郷店の『今月のお知らせ』でも、案内をさせていただいていますが、
120°壁のホールド替えのため、6月20日は、臨時休業 致します。

ご注意のほど、よろしくお願い致します。

みなさま、お楽しみに!!
Comment (0)Trackback (0)

12月14日 ホールド替えのためお休みします

2015/11/28(土) 13:15:17 ホールド替え EDIT

こんにちは
急に寒くなりましたが今年最後のホールド替えと臨時休業のお知らせです。

12月14日(月)はお休みをいただいて

スラブのホールド替えをします!

それに加えて今回は
130度と140度のテープ課題もリニューアルします!

お楽しみに!
やり残しのある方はお早めに~
Comment (0)Trackback (0)

キノコ壁、130゜壁、140゜壁のホールド替えから2日目。

2015/10/29(木) 22:35:48 ホールド替え EDIT
今日も和やかな雰囲気の中で、常連さんが新しいテープ課題をやってくれてます♪

140゜壁は、課題によって前回に比べるとグレードが辛めのものもありますが、『キノコ壁』、『130゜壁』、
『140゜壁』の課題は、すでにトライしている人も、これからトライする人も、期間限定の課題なので、
ガシガシ登っちゃってドンドン落としちゃってください!!

IMG_5216.png

IMG_5219.png

IMG_5215.png
Comment (0)Trackback (0)

10月26日 臨時休業のお知らせ

2015/10/07(水) 16:45:37 ホールド替え EDIT
みなさん、こんにちは
早いもので2015年ももう10月ですね(^o^)/


さて、タイトルの通りのお知らせとなりますが、
3週間後の10月26日(月)はホールド替えに伴い、臨時休業となります。



今回は休業日を1日いただいて、、、、
なんと、、、、


130°」と「きのこ」と「140°を一気に替えちゃいます!!

Newホールドも追加予定ですのでお楽しみに(^ω^)ノシ

130度にやり残しのある方はお早めに~!
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

