NOSE三郷店 スタッフブログ

埼玉県三郷市 クライミングジムノーズはボルダリング専用ジムです。スラックラインもありますよ!

動画

カテゴリ:動画 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ボルダリング動画、アルバムをリニューアルしました!

2012/11/04(日) 09:50:54 動画 EDIT
NOSEホームページのボルダリング動画アルバムのページをリニューアルしました!

ボルダリング動画
NOSEオフィシャル動画だけではなく、スタッフメンバーさんの作品もリンクしました!

フォトアルバム
アルバムのページだけでなく、沢山の写真をご覧になれるように「フリッカー」を導入しました!

すてきな作品ばかりですので、是非ご覧下さい

(いずみ)


Comment (0)Trackback (0)

祥くん、動画に登場!

2012/08/14(火) 07:02:45 動画 EDIT
モンキーマジックの祥くんがNOSEホームページのボルダリング動画に登場です!

来月はパリで開催される世界選手権に代表の小林さんと出場します

祥くんのチャレンジを応援しまょう!



(いずみ)
Comment (0)Trackback (0)

新田くん帰国

2012/03/31(土) 14:53:53 動画 EDIT
新田くん達が無事にブローから帰国しました。

楽しそうな滞在記(快くんのココロ日記です)を見るのが楽しみだったので、ちょっと残念です
最終日に自然界の猛威(ケムシ)に恐怖してましたね。あんなケムシいるんですね~怖いよ~
大自然に翻弄されるのもクライミングの醍醐味かもしれない…。

新田くんの動画も増えましたよ
ココロ日記にあったナイスなタイトルそのままでリンクしておきます!

虹色ロケット祐樹

龍龍海

他の動画も同じページから観られますので是非ご覧下さい。

(いずみ)




Comment (0)Trackback (0)

新田くんのブロー動画

2012/03/13(火) 22:45:04 動画 EDIT
新田くん、祐樹くん、快くんがブローに旅立ち、もうすぐ2週間。
楽しみながら成果も出しているようです。

新田くん作成の動画はご覧になりましたか?
まだの方は是非どうぞ!
これからも増えるのかな?

Hypothese7c+

Tristesse7c

Opium8a


そしてブローでの様子はココロ日記で見る事ができます。

言葉の通じない外国で、自分たちだけでクライミングして料理してって大変な事なのに、とても楽しそうに力抜いてやっているのがすごいね~。やはり大物!

このためにアルバイトを頑張ったのだ!楽しんできて下さいね

DSC01312.jpgお前も見たいのか!

(いずみ)
Comment (0)Trackback (0)

ボルダリング動画

2011/11/01(火) 00:28:19 動画 EDIT
第5弾は5本まとめてのご紹介です!

まずは120°壁 赤+
120°赤
ここをクリック
動画リクエストの多かった課題です。120°の赤でも手が悪いせいか難しく感じるようです。
腕力に頼らずムーブでこなせば小学生のリーチでも十分楽しめますよ!

105°壁 青□
105°青
ここをクリック
これも動画リクエストの多かった課題です。デッドポイント主体のムーブが連続します。リーチのない方は
僕のように左足はスメアで支点をつくらないと届いてもとまらないのではないでしょうか。

リニューアルした垂壁からは・・・
垂壁 青矢印
垂壁青
ここをクリック
ムーブは乗り込み主体のスタティックなので赤っぽいのですが、手が悪いです。力任せにいけないので慎重に
登ってください。

垂壁 白/
垂壁白
ここをクリック
テクニカムーブが楽しい課題です。1撃狙いの方はしっかりオブザベしてください! あっ、ブラッシングをお忘れなく!です。

垂壁 白+
垂壁白×
ここをクリック
ムーブが変則的すぎてオブザベはかなり難しいです。設定ムーブで行かないと1~2級ではなくなってしまいそうです。


ムーブの参考や足位置のチェック等にぜひお役立てください!


(大古田)




Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

